人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
夕暮
夕暮_c0005030_18381368.jpg
今日は大学病院での定期検診の日でしたが、3時過ぎに終わったので一度帰宅して気分転換に夕方ドライブに出掛けました。
K-7+Sigma18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM



夕暮_c0005030_18395958.jpg


by delsole7 | 2009-10-16 18:40 | DA★50-135 F2.8ED | Comments(2)
Commented by gomente at 2009-10-16 23:02 x
こんなに毎日更新されているとすっかり元気と思いがちですがやっぱりまだ定期的にウォッチは必要な時期なんですよね。
無理なさらずにって言いたいような、でもこれが元気の源だから毎日楽しみにしたいような。
まあマイペースでぜひ!
Commented by delsole7 at 2009-10-17 08:16
gomenteさん、おはようございます。

薬を少しずつ減らされているのですが4~5週間で1mgずつですから順調にいってゼロになるには約一年かかります。
飲用量が半分以下になった頃から凄く疲れやすくなって途中でも色々な症状が現れるので対症してもらっています。
シャッターを押すチカラは元気のバロメーターみたいなものなので出掛ける時はいつもカメラを持って行っています。
そしてこうしてgomenteさんからいつもコメントを頂くのは、何よりの励みになりますのでありがたく思っております。


<< 川尻若宮神社 秋季例大祭 馬追い      女子組 >>