人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
リーゼント
リーゼント_c0005030_23451840.jpg

D3s+AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II

by delsole7 | 2009-12-20 00:11 | AF-S 70-200mm F2.8G | Comments(7)
Commented at 2009-12-20 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delsole7 at 2009-12-20 21:03
鍵コメさん、ありがとうございます。

なかなかいいお話ですがコメントしようがないです。
Commented by jmiin at 2009-12-20 21:25
そうですか?
僕には耳の上だけ髪の毛の残っているおっちゃんの後ろ姿に見えました。^^;
Commented by gomente at 2009-12-20 21:40 x
これってインドアじゃないですよね?でも水の色が。。反射がボケるからかな?すごく面白い写真と思います。どうやって撮ったんだろう?って。。橋の上から望遠?
Commented by delsole7 at 2009-12-20 21:55
jmiinさん、こんばんは。

お茶の水博士のようおっちゃんでしょうか。
Commented by delsole7 at 2009-12-20 21:56
gomenteさん、こんばんは。

お堀端の岸に佇んでいたのを、そーっと近づいて真上から200mmで撮りました。
ボツネタのつもりが出来上がった写真を見たら水の色も面白く仕上がっていました。
Commented by jmiin at 2009-12-21 23:31
>お茶の水博士の

お! そうそう! その通り!


<< 落葉樹      廃棄処分 >>