人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
御神木
今日は朝から大学病院へ定期検診を受けに入った。
御神木_c0005030_2210345.jpg

帰りにスーパーやホームセンターでお正月用品の買い物をして夕方やっと家にたどり着いたら物凄く気分が悪くなった。
病院の待合室で居眠りをしたり調剤薬局で処方薬を貰うのに待ちに待たされて疲れてしまい何か被ってしまったようだ。
D3s+AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II

by delsole7 | 2009-12-25 22:15 | AF-S 70-200mm F2.8G | Comments(10)
Commented at 2009-12-26 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fxdbi at 2009-12-26 17:18
聞くところによると、
病院って みんなが治ろうとしてるから
少しでも自分より元気な気を見つけると
吸い取っちゃうんだって・・・!
だから、強い心で行かないと 元気よくても
体調崩すことあるから 気をつけてね !!
Commented by jmiin at 2009-12-26 17:45
ロタとかその辺りじゃないですかね。

もう一気にダメになるのでお気をつけて。僕は「死ぬかも~」と思った
位です.....
Commented by delsole7 at 2009-12-26 18:35
鍵コメさん、こんばんは。

おかげさまで元気になりましたがケーキなどはまだ食べられません。
Commented by delsole7 at 2009-12-26 18:36
fxdbiさん、こんばんは。

まさにその通りで待合室で待ちくたびれてボンヤリして隙を見せたのがまずかったみたいです。
Commented by delsole7 at 2009-12-26 18:36
jmiinさん、こんばんは。

ウイルスとかじゃなくて霊障の類みたいな悪い気分でしたが祓っていたら少しずつ良くなってきました。
Commented by chip_of_schna0162 at 2009-12-27 13:40
delsole7さん、回復されましたか?
あまり無理をなさらずノンビリ更新お願いしますね、毎回勉強させて頂いていますので!よろしくお願いします。
お大事になさって下さい。
Commented by nakajimaakira1948 at 2009-12-27 21:29
delsole さん、こんばんは!
だいじょうぶですか?

病院が悪かったのではなくて 重いD3sとレンズがアカンかったのでしょう。
D3sとレンズは わたくしめにあげると良いのでは (^^:

Commented by delsole7 at 2009-12-27 21:54
chip_of_schna0162さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。大分回復しました。
毎回お勉強になっているなんて恥ずかしい限りです。
Commented by delsole7 at 2009-12-27 21:54
nakajimaakira1948さん、こんばんは。

お心遣いありがとうございます。
D3sとレンズへの想いは薬になっていますので・・・。


<< ヒコーキ気分      お礼参り >>