人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 29日
いつもの場所で
ガードレールから乗り出して撮っているからでしょうかタイホンを鳴らしながら通過していきました。
いつもの場所で_c0005030_20535027.jpg

D3s+AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II



下りは逆光なので現像時にシャドー部持ち上げ
いつもの場所で_c0005030_214591.jpg


by delsole7 | 2010-01-29 20:57 | AF-S 70-200mm F2.8G | Comments(4)
Commented by corobo at 2010-01-30 00:04
乗り出してるだけでしたか。
写真だけ見てると完全にさくの中に入って
電車止めちゃったかと思いましたよ(笑)。
Commented by delsole7 at 2010-01-30 08:49
coroboなHPさん、おはようございます。

昔、*istDs時代だったかに一度普通電車を止めてからは気をつけております。
あの時は特急を止めなくて良かったねと付近住民の方々から慰められました。
Commented by fxdbi at 2010-01-30 09:44
電車を止めるなんて "ボクは しにましぇ〜ん"とか言いながら
撮ってたんですか!?
Commented by delsole7 at 2010-01-30 11:43
fxdbiさん、こんにちは。

電車接近中に踏切近くのレーザー感知器に知らずに引っかかってしまい接近した電車が停止信号で止まったのです。
その時は電車がスローダウンしたのをこちらが撮影しているのでスピードを落としてくれたのかと勘違いしました。


<< 迷い猫      撮影ポイント >>