人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
バリアングル
こうゆう姿勢での撮影のときには可動する液晶が付いていれば便利だろうと思う。
バリアングル_c0005030_23443312.jpg

K-7+Sigma18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM

by delsole7 | 2010-03-28 00:31 | Sigma 18-50 F2.8-4.5 | Comments(4)
Commented by BRD at 2010-03-28 09:58 x
delsoleさんに教えて貰って購入した200万画素FZ2を未だに使ってます。 低い姿勢で撮る時はどこでも構わず寝そべって撮ってます。 草や花を踏まないようにしながら。
http://cid-5f14a2982a3c8735.skydrive.live.com/browse.aspx/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f
Commented by delsole7 at 2010-03-28 15:25
BRDさん、こんにちは。

物持ちがいいですね!、でも凄く綺麗に撮れていて感心しています。
Commented by BRD at 2010-03-28 23:02 x
こんばんは。 落とさないよう気をつけてます。 キタムラの保障がが一回限り。 もし使って直らなければ買い換えるけど。
こちらパソコンのの15"液晶画面で見る限り高級デジカメでもFZ2でも差が分かりません!!
鳥や飛行機など撮らないから比べませんが、静物の花など当分今ので間に合います。
キタムラで聞くとFZ2はレンズ径が大きいからねーと言ってありました。
Commented by delsole7 at 2010-03-29 08:19
BRDさん、おはようございます。

パソコンの液晶画面で見る限り200画素でも充分ですね、大事に使ってください。


<< マラソン大会      撮れたて >>