人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 07日
満開のごでちゃ
今日は雨模様なので、チョットピンボケですが明るい花柄で気分を明るく。
満開のごでちゃ_c0005030_10531729.jpg
満開のごでちゃ_c0005030_10525691.jpg
istDs Tamron28-300

by delsole7 | 2005-04-07 10:53 | Tamron 28-300 | Comments(4)
Commented by sakoyan4 at 2005-04-07 11:20
大阪も雨です、今日はカメラを持たずに出勤です。
ごでちゃって競うように咲くのですね、
名前の由来が「ごちゃごちゃ」からだと言われても信じてしまいそう(笑)
Commented by delsole7 at 2005-04-07 11:40
雨の日はシャッター指が疼きますね、部屋の中で何か被写体はないかと探し回ったり空シャッター切ったりして晴天の日に備えてウォーミングアップしてます。暇なので(関係無いけど)どこかの真面目な?誰かさんに背中を押されてついにFA77f1.9Ltdを予約してしまいました(^-^)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-04-07 17:29
ズッコケさん、この花、種から育てたの?
あざやかなピンクレッドが、憂鬱になりがちな雨の日を華やかな気分で過ごせました(^_^)v
Commented by delsole7 at 2005-04-07 17:45
razuさん違いますよ、六分咲きのを鉢物で買ってきて鉢を大きいのに移し換えて液肥を与え毎日水やりしていたら、さこやん流にごちゃごちゃと咲いてきました。


<< 花の命は短くて・・・      突然の訪問者 >>