人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
宮崎から
友人が来ていたので一緒に撮りに行き両手を振ってもらっていたら、機関士さんも手を振って答えてくれていた。
宮崎から_c0005030_21195.jpg

D3s+AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II

by delsole7 | 2010-04-29 21:02 | AF-S 70-200mm F2.8G | Comments(6)
Commented by buebue at 2010-04-30 01:09
いいなぁ。こういう風景!
お天気もよさそうですね。
Commented by fxdbi at 2010-04-30 07:01
なんか わらっちゃうんですけど・・・!
Moreは ないんですか?
"人吉とおひとよし"ってタイトルで もうひとこえ!
Commented by delsole7 at 2010-04-30 07:50
buebueさん、おはようございます。

この場所はクルマの通りも少なくSLと併走出来る絶好ポイントです。
天気には昨日から恵まれ始めてて連休中はよさそうです。
Commented by delsole7 at 2010-04-30 08:05
fxdbiさん、おはようございます。

実はこの後すぐに車に飛び乗りSL追っかけっこをしてたのですが・・・
上手く撮れなくて諦めて近くの温泉に入ってお寿司を食べて帰りました。
Commented by jmiin at 2010-04-30 16:20
ははは

いいですね! こののんびりとした雰囲気。

もうなにもかも、こう言う「余裕」が無くなってきていけません。
Commented by delsole7 at 2010-04-30 19:44
jmiinさん、こんばんは。

この辺りはこれが普通の雰囲気です。
昼間から人の子一人も猫一匹もいなかったりしてます。


<< 庭のバラ      溜池 >>