人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 07日
櫛田神社 秋季例祭
佐賀県の神埼にある櫛田神社の秋季例祭に行ったけど誰もいなかった。
櫛田神社 秋季例祭_c0005030_18524494.jpg

S5Pro+AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR




櫛田神社 秋季例祭_c0005030_18564747.jpg
観客はワタクシ1人+だけのところで厳かに謡が始まった。
櫛田神社 秋季例祭_c0005030_18381121.jpg

櫛田神社 秋季例祭_c0005030_17391250.jpg

賑やかなのは奉納された幟旗だけでした。
櫛田神社 秋季例祭_c0005030_1848436.jpg


by delsole7 | 2010-10-07 17:35 | AF-S 16-35 F4G VR | Comments(6)
Commented by jmiin at 2010-10-08 05:25
お祭りの貸し切りですか......^^;

歌われても緊張しますね(汗
Commented by take525plus3 at 2010-10-08 07:00
おはようございます。

リンクして頂いてたのですね。
気づかずに失礼いたしました。
わたしの方もリンク頂きました。
よろしくお願いいたします。
Commented by delsole7 at 2010-10-08 16:04
jmiinさん、こんにちは。

全員一礼されて始まったのでビックリしました。
最初は練習かと思っていましたが本番でした。
Commented by delsole7 at 2010-10-08 16:08
take525plus3さん、こんにちは。

調べたらリンクはしていなかったので、お初だと思いますが?。
この機会に改めてリンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by take525plus at 2010-10-09 22:43
どうも紛らわしかったですね。
リンク頂いてたのは、
“風景って「風の景」http://take525.exblog.jp/”の方でしたが、
写真の傾向別に下記の四つのブログがありまして、こちらに書き込んだ時には、
“迂路有漏胡乱http://take5253.exblog.jp/”の方だったのです。
大変失礼いたしました。

http://take525.exblog.jp/
http://take5251.exblog.jp/
http://take5252.exblog.jp/
http://take5253.exblog.jp/
Commented by delsole7 at 2010-10-10 08:03
take525plusさん、こんにちは。

いやー、もう少し詳しく確認すれば良かったのですが、
四つもブロッグをお持ちだなんて知りませんでした。
せっかくですから他の方にもリンクさせて頂きました。


<< 赤      Qualcomm Gobi 2... >>