人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 08日
れんげ畑を行くSL人吉
今日の日中の気温は28℃でした。
れんげ畑を行くSL人吉_c0005030_17154469.jpg

D3s+AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

by delsole7 | 2011-05-08 17:16 | AF-S 16-35 F4G VR | Comments(8)
Commented by wisteria_apr at 2011-05-08 17:51
こんにちは。春らしい景色の中を行くSLも良いですね^_^
気温28度ですか!? 何だか初夏と言っても良い様な気温で・・・。
今年は暑くなりそうな気がします。関東は電気が足りるのやら。
Commented by delsole7 at 2011-05-08 21:20
wisteria_aprさん、こんばんは。

日中は暑いので半袖Tシャツ姿で撮影しておりました。
ところで他の電力会社は地域名なのに関東はどうして東京電力なのでしょうか?。
Commented by take525plus1 at 2011-05-08 23:33
こんばんは、

おぉ、のどかで春らしい風景ですね。
八代の辺りは、なんだか蓮花が多いような気がしてます。(数年前の印象ですが。)
Commented by jmiin at 2011-05-09 05:22
思いつきで東海でも電力不足が......
Commented by delsole7 at 2011-05-09 10:29
take525plus1さん、こんにちは。

八代平野に連なるこの辺りの田圃は休耕中に蓮華を植えて土壌の活性化を図っているようです。
Commented by delsole7 at 2011-05-09 10:33
jmiinさん、こんにちは。

ついでの思いつきで全原発中止要請と言っちゃえば空き菅の中身も少しは詰まったのに。
Commented by BRD at 2011-05-10 11:03 x
delsole7さんへ 座布団三枚!
Commented by delsole7 at 2011-05-10 15:42
BRDさん、こんにちは。

今回の原発事故対応は盗電と原子力不安院の不手際による菅災と呼ぶそうです。


<< 水冷      一路 >>