人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 31日
やっと歩ける
7月19日に階段を踏み外してしまい転んで膝を捻挫し、それを放っておいたら悪化させてしまい回復に時間が掛かりました。
やっと歩ける_c0005030_16425280.jpg

K5+DA 18-135mmF3.5-5.6ED

by delsole7 | 2011-08-31 16:44 | DA 18-135 F3.5-5.6E | Comments(10)
Commented by inamoku at 2011-08-31 18:23
超〜ご無沙汰です。
って私もそんなに更新してないですけど・・

捻挫で1月半ですか、重傷でしたね。
足が悪いと何も出来ないでしょうね。
とりあえず歩けるように成られたようでなによりです。
お大事に。
Commented by fxdbi at 2011-08-31 19:51
回復して良かったねー!
なにかあったら すぐ病院に行った方がいいカモ !!
Commented by jikomannte at 2011-08-31 20:34
そうだったんですか、ご自愛下さいね。
私は早歩きタイプなのですが、最近は転倒することを懸念して、
ゆっくり歩くように心掛けております。
身体にもカメラにも優しく、長時間散策出来るように。(笑)
Commented by delsole7 at 2011-08-31 21:24
inamokuさん、こんばんは、お久しぶりです。

パスポートが11月で期限切れなので早めに更新しておこうと手続きに行った帰りにビルの階段の踊り場で転けました。
真夏の暑さと歩けないと写欲も湧かないので、ひと月あまりを何もしないで過ごしておりました。
お心遣いありがとうございます。
Commented by delsole7 at 2011-08-31 21:30
fxdbiさん、こんばんは。

8月末に海外旅行を計画していたのでウォーキングなどしてトレーニングを続けていたのが祟りました。
2週間して痛みが増してきたので慌てて病院へ行ったら、そんな運動をしていたらダメだと叱られました。
Commented by delsole7 at 2011-08-31 21:36
純兵衛さん、こんばんは。

油断大敵ですね、発行された新しいパスポートを見ながら階段を降りていたので足を踏み外してしまいました。
今後は階段ではゆっくりと一段ずつ踏みしめて歩くように心がけたいと思っております。
Commented by BRD at 2011-09-01 09:31 x
delsole7さん  おはようさん。 ご自宅の階段ではなかったのですね。
私の老眼が進み出した頃に後一段残っているのに気づかず、危うく転げそうになったことがありました。
今は段差をゆっくり確実に上下するようにしてます。
 トシには勝てず、視野も狭くなっていて歩いていても足の小指を当てたり、肩が壁に当たったりします  H i
Commented by delsole7 at 2011-09-01 20:46
BRDさん、こんばんは。

小さい時から何かに集中すると他のものが見えなくなる僻があるので要注意なのです。
写真を撮るときなどはこれが良い方に作用するのですが、普段の生活には支障を来すことがあります。
Commented by jmiin at 2011-09-14 05:14
そう言う事でしたか。
前に一度ここを閉める、みたいな事を言っておられたので、やめちゃった
んだと思いこんでました。

また、ちょくちょくお邪魔します。
Commented by delsole7 at 2011-09-14 22:58
jmiinさん、こんばんは。

中断していたので忘れ去られたのかもと思っていました。

又、今後共よろしくお願いします。


<< さくら流しは失敗      暑中御見舞申し上げます。 >>