人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 22日
日本で一番は何処にあるの?
日本で一番は何処にあるの?_c0005030_17501691.jpg

K5+DA 18-135mmF3.5-5.6ED



日本で一番は何処にあるの?_c0005030_17511839.jpg


by delsole7 | 2012-06-22 17:51 | DA 18-135 F3.5-5.6E | Comments(8)
Commented by fxdbi at 2012-06-24 10:05
ア〜〜! それはねぇ 仙台の八木山かなー
とりあえず 天気によって 夜 色が変わるんだ
・・・なんてったっけがなー  そうそう・・・
んだ んだ・・・ んだな〜〜・・・
らいとあっぷって いってたっげよ! んだ んだ・・・ !
Commented by fxdbi at 2012-07-04 15:11
九州の大雨 大丈夫でしょうか
とても 心配です 水の恐ろしさを知ってるため
こちらにいても 怖いくらいです
Commented by delsole7 at 2012-07-04 21:43
fxdbiさん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
こちらは被害もなく無事です。
Commented at 2012-07-17 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delsole7 at 2012-07-17 16:40
BRDさん、こんにちは。

元気にしていますよ~、大雨の被害もなく大丈夫です。
蒸し暑さ全潰なので撮影もままならず更新放置状態です。
Commented by BRD at 2012-07-17 18:37 x
了解。 生存確認出来ました  H i
こちらは梅雨明けしたようで2階西日の当たる自室は36度C超えてます。
冬布団やコタツ布団一式昨日干して、圧縮袋八つに詰め込み 汗まみれになりました。
我が、ホームページはぼけ防止も兼ねて日々更新してますよ。
Commented by fxdbi at 2012-08-04 13:25
仙台 あ つ い っ す!
なめこに なりそう!
Commented by delsole7 at 2012-08-10 21:30
fxdbiさん、こんばんは。

こちらもメチャ暑いので朝の六時に出掛けて九時には家に帰っています。


<< ご覧の皆様方、残暑お見舞い申し...      155mm榴弾砲芯 >>