人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 23日
キリンビール(株)アグリバイオのペチュニア
花の賞では最も権威があり最難関と言われるAAS(オールアメリカセレクション)を受賞し、「日本のビール会社が受賞した」と世界中で前代未聞の珍事だと驚愕させ飲めない花ファンにも一泡吹かせたキリンウェーブです。
*http://www.smartgarden.co.jp/index.html←より引用
キリンビール(株)アグリバイオのペチュニア_c0005030_2214394.jpg
*istDs+FA35mm f2.0

by delsole7 | 2005-05-23 22:08 | FA 35mm F2AL | Comments(4)
Commented by tabo2005 at 2005-05-23 23:54
ズッコケさん,こんばんは。
で,何でそんなすごい花を撮ることができたんですか。
どこかで,ペチュニアの展覧会が開かれているんでしょうか。
う~ん,普通のペチュニアと何が違うのか,さっぱり分かりません。
FA35mm f2.0とズッコケさんの撮影センスが良いのは分かります。
Commented by sakoyan4 at 2005-05-24 00:34
ぐはー、く悔しい~この花のドコがそれほどの賞を取るのか分からないです。
僕には花を愛でる資格が無いのかもしれない。
代わりに泡の出る飲み物を愛でてメーカーの労をねぎらいます、乾杯!(^o^)
Commented by delsole7 at 2005-05-24 10:05
taboさん、こんにちは。
このペチュニアはキリンビール系のキリン・グリーンアンドフラワー(株)という販売会社が売り出しているので花屋さんに注文すれば何処でも手にはいると思います。http://www.kirin.co.jp/brands/kokochi/kgf/
Commented by delsole7 at 2005-05-24 10:10
さこやんは泡の出る飲み物を愛でながら花も愛でると更に良いで賞(^-^*)


<< 朝から庭で      eXciteさん、補正完了はまだ? >>