人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
芥川製菓のスペシャルミルクチョコレート
芥川製菓のスペシャルミルクチョコレート_c0005030_15581425.jpg
*istDs+FA35mm f2.0
ここは大正3年に日本で3番目にチョコレートの製造を始めたメーカーだそうで普段のオヤツとして食べるのに丁度良い美味しさで、お値段もお手頃。33cm×11cm×2cmの白い箱に入ってる板チョコで一枚650円です。
3枚~5枚注文すればクール宅急便で送ってくれる。
http://www.sugamo.co.jp/bjn/s0011.html

by delsole7 | 2005-05-27 15:58 | FA 35mm F2AL | Comments(6)
Commented by p_chansblog at 2005-05-27 16:06
げ、しまった、ちょうどお茶の時間、食べたくなったころに・・(汗)
「危険ブログ・ブックマーク」! (笑)

Commented by delsole7 at 2005-05-27 16:14
まさか巨匠が時間狙い通り引っかかるとは思いませんでしたぁ~(^_-)-☆
Commented by fuwafuwa-razuri at 2005-05-27 19:25
ズッコケさん、これがウワサの「男ごろし」チョコですか~?(笑)
Commented by delsole7 at 2005-05-27 22:53
razuさん、これは焼酎入りの「男ごろし」ではありません。
ヨーロッパ産のミルク入りのスペシャルミルクチョコレートです。
Commented by sakoyan4 at 2005-05-27 23:07
焼酎入りのチョコがあるのですか?
うーむ、それは殺られてみたい気がします。
でも甘いものは苦手です、どうしたものか・・・。
Commented by delsole7 at 2005-05-27 23:28
さこやんに「男ごろし」をプレゼントしたら
奥様に怒られそうなので止めときます(^_^;)


<< お茶した後の、お散歩途中で      新たに戦列に加わった八重のペチ... >>