人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 31日
大分成長しました
与七は家に来て四ヶ月になります。
大分成長しました_c0005030_15471271.jpg

FUJIFILM X10

by delsole7 | 2014-08-31 15:47 | FUJIFILM X10 | Comments(5)
Commented by BRD at 2014-08-31 22:37 x
delsoleさん  こんばんは。  お久しぶりです。
お昼にsaltさんと有線電話しました。
その時、delsoleさんやパパさんの様子を聞かれたので知らせておきました。
ココは以前に教えておきましたので、時々ROMしてあるようです。
写真がきれいと 言ってありました。

与六と与七は、いつ頃まで 居ますか?
Commented by delsole7 at 2014-09-01 17:56
BRDさん、こんにちは。
saltさんのお身体は大丈夫なのでしょうか?。
パパさんは新しい職場で活躍されているようですね。

与六と与七は雑草が生えなくなる秋の終わりには返す予定ですが
二匹とも慣れ親しんできているので返せなくなるかもしれません。
その時は餌を含めて冬をどう過ごさせるかが課題です。
Commented by delsole7 at 2014-09-03 17:01
BRDさん、こんにちは。

saltさんは良かったですね、でも気をつけないと。
パパさんは得意技を生かされているようですね。

ヤギの寿命は五年から約十年だそうなのでお世話出来るのも暫くです。
近くの青果市場の若社長が顔見知りなので屑野菜を分けてもらおうかと考えています。
Commented by delsole7 at 2014-09-06 23:32
BRDさん、こんばんは。

二匹ともオスです。
なので、近づけるとすぐに角付きあわせて喧嘩を始めるので困ります。
Commented by BRD at 2014-09-07 00:10 x
delsoleさん  こんばんは。  そうだろうな~
「ヘイヘイホー」の与作が娘さんじゃおかしいし。


<< ベルリン中央駅      Spotify >>