人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 12日
測定してみました。
クルマではスピード違反で捕まったけど、回線速度は速いほど良いですネ。
測定してみました。_c0005030_18111867.jpg
http://www.bspeedtest.jp/



測定してみました。_c0005030_18311296.jpg
https://www.usen.com/speedtest/cgi-bin/index.php?spd=q143wt1q13_y098u_50
測定してみました。_c0005030_1846317.jpg
http://www.musen-lan.com/speed/

by delsole7 | 2005-07-12 18:11 | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2005-07-12 20:40
仕事柄、お客様の所でよく計測しますが、フレッツスクェアを除くとover 50MBというのはほとんどありませんねぇ・・。
まぁストリーミングやら巨大ファイルのダウンローでもしないと体感出来ない物ですが・・・。
Commented by delsole7 at 2005-07-12 22:25
shinashina-xさんはどんなプロジェクトXなお仕事をなさっているのでしょうか。フレッツスクェアはNTTインナーな世界だから邪魔がなくて速いのでしょうね。
Commented by sakoyan4 at 2005-07-12 23:17
一つ目のサイトが見つかったので計測してみました。
42Mでした、かなり速いほうです、ってコマントが出ました。
でも10M超えたら普通に使う分には差分かりませんよね~(笑)

車はしばらく気をつけて下さいね。
過去一年捕まってなければ3ヶ月で加点消えるはずです。
Commented by delsole7 at 2005-07-12 23:27
さこやんトコは42Mbpsも出てるのですかぁ、凄いスピードですね。
違反加点は3ヶ月で消える特典があるのですね、知りませんでした。
Commented by corobo at 2005-07-12 23:40
わたしんとこは、2.5Mbps。
ヒカリは良いなー。
Commented by delsole7 at 2005-07-12 23:58
coroboなhpさんちのブログではスピードなんか
関係ない意味深な話題が続いていますね(^^;)
Commented by corobo at 2005-07-13 00:48
ズッコケなズッコケさん、実は、酔鯨師匠のスナップに加えて、
最近素晴らしいランドケープ(って私は勝手に命名してるんですが)
撮る人見つけたんです。個々人の趣味ってものがあるから、私好みの
押し売りはしませんが、一度いってみる価値ありと思うんですよ。
ズッコケさんの好奇心は旺盛だから、もうすでに見つけて訪問してる
かも知れませんが。
気持ちの良い写真、僕はそう思うんだな。その人の写真。東京的日乗
Commented by delsole7 at 2005-07-13 08:08
coroboなhpさん紹介のnamasuteeさんの作品を見て目から鱗の新鮮さを感じております。あんな気持ちの良い写真も撮りたいのですが、まだ足下にも及びません。素晴らしいランドケープを撮られるブログを教えて戴いてありがとうございます。


<< 雨に煙る南阿蘇山頂付近      県営荒瀬ダム >>