人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 31日
第一白川橋梁
第一白川橋梁_c0005030_16211377.jpg
「今日は日差しが届いてお出かけに問題のない天気」との予報だったので思い切って阿蘇方面へ撮影敢行したところ
「ただ、冷たい風が吹くので、風を通しにくい上着などでシッカリ防寒対策を!」とのことだったとおり、メチャ寒かった。
GX7+PROMINAR 8.5mm F2.8

by delsole7 | 2015-01-31 16:24 | PROMINAR 8.5mm F2.8 | Comments(2)
Commented by jikomannte at 2015-01-31 19:51
これまた、凄い鉄橋ですね。
高所恐怖症の人は、乗れない路線ですね。
台風の時とかは、運休するんでしょうね、多分。

今日は名古屋も風が強くて、滅茶苦茶寒かったですよん。
ちょこっと、あられも降りました。
Commented by delsole7 at 2015-02-01 06:33
純兵衛さん、おはようございます。
トロッコ列車「ゆうすげ号」が運行するシーズンにはこの鉄橋の上で一時停車して景色を楽しませてくれます。


<< 越後生まれ      クマモンラッピングカー >>