人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日
Pretec Electronics
Pretec Electronics_c0005030_8484553.jpg
容量4GBで世界最大容量のSDカード、転送速度は20MB/sec。
http://www.pretec.com/product/SSD/SD/SD.htm

by delsole7 | 2005-07-28 08:47 | Comments(6)
Commented by sakoyan4 at 2005-07-28 08:54
ついにSDメモリもここまで大容量化が進んだのですか!。
うーむ一体いくらになるんでしょうね~。

それと2Gを越えたあたりからFAT32対応等の辛味で愛称問題が心配になります。
お盆に福岡に行くまでに2Gのものは欲しいと思ってるのですが・・・。
あ、ズッコケさんも8月15日に福岡に集まりませんか?。
Commented by delsole7 at 2005-07-28 09:15
サンプル価格で699ドルだそうで、8月に量産開始だそうです。
SDユーザーとしては大容量化は大歓迎デスが価格がぁ・・・

8月15日は祖父の初盆の法事なので”残念”ながら行けません。
Commented by sakoyan4 at 2005-07-28 09:43
初盆の法事とは知らなかったとはいえ失礼をもうしました、お許しくださいm(_ _)m
Commented by delsole7 at 2005-07-28 09:51
さこやん、全然気にしないで下さいね、
さこやんに会いたかったので無念です(;´Д`)
Commented by ondtp at 2005-07-28 13:44
な~んだ、買ったのかと思って心配しました
(心配することはないか)。
Commented by delsole7 at 2005-07-28 16:25
酔鯨師匠!、不肖の弟子はいつもご心配おかけします(^^;)


<< 水中花?      子守歌で知られている五木村の近く。 >>