人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 13日
自生
自生_c0005030_10503723.jpg

α7Ⅱ+Voigtlander Apo-Lanthar 180mm F4 SL Close Focus



自生_c0005030_105189.jpg


by delsole7 | 2015-08-13 08:46 | LUMIX G 35-100 f2.8 | Comments(4)
Commented by BRD at 2015-08-14 08:20 x
delsoleさん  おはようございます。
名前がわかりませんが「原種のあさがお?」と言ってます。
我が家の庭にも去年たくさん芽が出ました。
山芋かな?と思って摘み取らずにそのまま秋まで。
勢いが良く小さな花がたくさん咲きました。
「むかご」みたいな実ができるかと期待したけれどハズレ。
今年は、山芋も「原種のあさがお」も、双葉が出たら全部摘み取ってしまいました。
Commented by delsole7 at 2015-08-14 18:28
BRDさん、こんにちは、お久しぶりです。

原種のあさがおですか?、なるほど自生しているから確かに原種かもしれませんね。
毎日暑い日が続いているので花にも厳しい季節ですが、朝早くは少し暑さも緩和されてきたみたいです。
Commented by delsole7 at 2015-08-31 07:00
BRDさん、返信が遅れて申し訳ありません。
御尊兄の訃報に接し、お悔やみ申し上げます。
Commented by BRD at 2015-08-31 10:26 x
delsole7さん  痛み入ります。


<< 与七の雄姿      お立ち台 >>