人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 18日
八重桜
八重桜_c0005030_1453294.jpg

α7Ⅱ+LAOWA 60mm F2.8 Ultra-Macro

by delsole7 | 2017-04-18 14:53 | LAOWA 60mm F2.8 Ultr | Comments(5)
Commented by rin6174 at 2017-04-18 18:00
頬擦りしたくなるような柔らかさと愛らしさですね
Commented by delsole7 at 2017-04-19 08:22
倫さん、お久しぶりです、お元気でしたか。

この桜はお向かいに咲いているのを道路越しに撮っていたら、お向かいの方から剪定して戴いたものです。
花瓶に生けてますけど、八重桜は真っ赤な蕾から淡いピンクの花が咲き濃いピンクへと熟花していきます。
Commented by rin6174 at 2017-04-20 07:49
目の前で色が移り行く風情を愛でることが出来るのは、良いですね…

ご無沙汰しております
お陰さまで何とか日々をおくっています

Commented by delsole7 at 2017-04-20 09:23
倫さん、お元気そうで何よりです。

既に一年が過ぎましたが、熊本地震の際はお心遣い戴きありがとうございました。
最近やっと壊れた屋根瓦の補修等も出来て余震も少なくなり一段落しております。
Commented by delsole7 at 2017-04-21 11:19
鍵コメさん、うっかりコメント公開にしてしまい削除させていただきました。
申し訳ありません。
いつも、お心遣いありがとうございます。


<< Kマウント      Quantun of the ... >>