人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 18日
十五夜
急に近くの山と海へ月見ドライブに行きたくなり、手持ちで撮りました。
十五夜_c0005030_22244153.jpg
Panasonic DMC LC1



手ブレでぶれぶれなのと、ノイズだらけですが証拠写真として・・・
十五夜_c0005030_2227883.jpg
Panasonic DMC LC1

by delsole7 | 2005-09-18 22:30 | Panasonic LC-1 | Comments(8)
Commented by fei62 at 2005-09-18 22:39
山と海の両方に行かれたのですか。やるなあ。(^_-)
海の方は絵画風ですね。
Commented by tabo2005 at 2005-09-18 22:42
ズッコケさん,こんばんは。
ズッコケさんて,季節の行事を大切にする方なんですね。
うちの家内も「今日は,○○の日だから,○○しようか。」とか言って,暦に合わせて生活しています。
今日も,夕ご飯のデザートは,手作りお月見団子でした(⌒-⌒)
写真のほうですが,私が本当にまだ素人の域を脱してないのがよくわかります。どこにノイズがあるんですか。どこが手ブレなんですか。とってもきれいな十五夜の写真にしか見えません。
Commented by indigo_s16 at 2005-09-18 22:54
ノイズがあるのも、またいい感じ。
私も海のほうは絵画のような印象を受けました。
Commented by delsole7 at 2005-09-18 23:02
fei62さん、山が海に迫った場所なのでクルマで駆け上って駆け下りての約1時間の撮影行でした。山も海も涼しい風が吹いてて気持ちのよい月夜ドライブでした。
Commented by delsole7 at 2005-09-18 23:17
taboさん、奥様手作りのお月見団子は美味しそうですね。
画面にザラザラした感じが現われていますが、これがノイズです。
遠くの夜景の電光が微妙に流れているのは、手ブレしたからです。
Commented by delsole7 at 2005-09-18 23:22
s16さん、夜景に月を入れて手持ちで撮るのは難しかったけど、
ノイズ出まくりを絵画のようなとか言われると嬉しくなります。
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-19 16:48
お月見を堪能されたんですね。
私は部屋から見てきれいなお月様と思いました。
日中の疲れでもう動けませんでした。(笑)
Commented by delsole7 at 2005-09-19 23:39
kayoさん、どこから見ても綺麗な十五夜のお月様だったようですね、日中のご活躍お疲れ様でした。


<< 河川散歩      お彼岸間近 >>