人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 08月 15日
六輔から暑中お見舞い
六輔から暑中お見舞い_c0005030_13400790.jpg
毎日猛暑が続くので日中はエアコンが効いた部屋のベッドの上で気儘に寝転んで過ごしています。
G9Pro+M.ZUIKO DIGITAL 12-40m F2.8


by delsole7 | 2022-08-15 13:47 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2022-08-16 11:11
デルソルさんも六輔さんも、元気で何よりです。
猛暑ですから、それが一番ですね。
Commented by delsole7 at 2022-08-17 06:35
純兵衛さん、おはようございます。

実は六輔と散歩に出かけようとして転倒し肋骨を骨折しました。
二カ月ほど前のことなので既に回復してきておりますが、
お互いに元気が何よりですね。
Commented by rin6174 at 2022-08-30 12:46 x
ご無沙汰しております、倫です
肋骨を折られたんですね…あれは固定しているしかないと聞いたことがありますが、もうすっかりよくなられたのでしょうか

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたが、凌ぎにくい時間帯もありましょう
お大事になさってください
Commented by delsole7 at 2022-09-02 12:19
倫さん、お久しぶりです。
お心遣いありがとうございます。
骨折して二ヵ月も過ぎたのですっかり良くなっています。
六輔に引きずられて転倒したのでなく不注意で転倒しての怪我でした。

数日前から大型台風接近中で不安定な天候が続いています。
倫さんもこれからもどうかお身体を大切にお過ごしください。


<< フォッカーDr.I      黄色いポスト >>