人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 07日
潰れて倒産状態な赤 *istDs
好きな色なので、もうひと踏ん張りガンバッテ欲しかった。
潰れて倒産状態な赤 *istDs _c0005030_157326.jpg


by delsole7 | 2004-12-07 15:42 | Comments(3)
Commented by ぽち@静岡 at 2004-12-07 16:57 x
istDSでの赤つぶれに私も苦労してます。
鮮やかモードは早々に見切りをつけ、標準モードでいじくっていますが
いまだ良い解決法が見つかっていません。
RAWではかなり良いところまでいけますが・・面倒で。。
Commented by delsole7 at 2004-12-07 17:23
これも標準モードで彩度、シャープネス、コントラストを全て2段プラス側です。鮮やかモードは殆ど使えませんね、WBも室内ストロボ発光時はオートでもOkですけど屋外でオート任せだと、時と場合でとんでもないコトが起きます。
Commented by ぽち@静岡 at 2004-12-07 19:45 x
>屋外でオート任せだと
ですよねぇ~。ミックス光の時のWBの難しさはあるのでしょうけど・・・。
人物などで「モロ逆光、レフ板はアシスタントがいないので、ストロボで・・」
ってな撮り方を今まで多くしてきたのですが・・・istDSではまだX。
こちらも研究中(⌒-⌒)


<< 鎖簾 *istDs      もっと綺麗に撮りたいけど  *... >>