人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 08日
南阿蘇鉄道 レールバス
駅構内のホームでたこ焼きや、かき氷を売っています。
南阿蘇鉄道 レールバス_c0005030_19541768.jpg




南阿蘇鉄道へは立野駅でJR豊肥線から乗り換えです。
南阿蘇鉄道 レールバス_c0005030_19563431.jpg
南阿蘇鉄道 レールバス_c0005030_1957544.jpg
南阿蘇鉄道 レールバス_c0005030_19572379.jpg


by delsole7 | 2006-08-08 19:58 | FA 31mm F1.8Ltd | Comments(4)
Commented by fei62 at 2006-08-08 20:48
ん~、「駅たこ」は珍しいですね。大阪でも無いと思います。
キハ47も健在なんだな~と思いながら、よ~く見てみると「147 59」になっていますねえ。キハ147なんて形式あったかなあ。
Commented by delsole7 at 2006-08-08 20:53
fei62さん、さすが反応早い。
キハ147はワンマンカーになっているので1が付いたのでしょうか。
Commented by nakajimaakira1948 at 2006-08-09 11:05
delsoleさん、おはようございます!
隊長! 色とりどりの電車がとても楽しいです。
わたしは てっちゃんではありませんが、市電や電車の写真が大好きです。
出張なんかに行ったとき 良く撮りますが じぇんじぇん うまく撮れません。
たこ焼きは もっと好きなんです。 一時期、タコヤキマンと呼ばれたことがあります。
Commented by delsole7 at 2006-08-09 11:45
nakajimaakiraさん、こんにちは。
市電や電車の写真が大好きな方は、間違いなくてっちゃんデス。
私もたこ焼きは好きですが、お好み焼きと焼きそばも大好きで今日の昼食は焼きそばです。


<< 防災訓練を21mmで取材?しました。      高森田楽保存会 >>