人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
列車番号2091コンテナ編成を牽くED7681
今日も天気が良かったので三時のおやつを食べ終わってからJR貨物撮り隊でした。
列車番号2091コンテナ編成を牽くED7681_c0005030_20163774.jpg
やっとアポランターでバッチシ撮り止めたけど関東鉄研のfei62さん見てるかな~?

by delsole7 | 2006-10-04 20:18 | APO-L90mm F3.5 | Comments(4)
Commented by fei62 at 2006-10-04 22:15
見てるよ~!

バッチシ撮り止めましたね。しかもJRFのコンテナが揃っていて綺麗です。こちらではJOTとかYANMERとかが必ず混ざります。(-_-)
Commented by delsole7 at 2006-10-04 22:36
fei62さん、(;>_<;) お懐かしゅうございます。

さっそく質問!、JRFってJR FreightでJR貨物だってことで、
JOTって日本石油輸送のJapan Oil Transportionのでしょう。
YANMERってヤン坊・マー坊の天気予報のヤンマー・ディーゼル
でしょうけど、コンテナ輸送もやっているのですか。
Commented by fei62 at 2006-10-04 22:48
ホントお懐かしゅう...ってご無沙汰していたのは2週間ですが。

コンテナにはYANMERと書いてありますから、あのヤンマーじゃないですかね。魚の絵が描いてあったと思います。ヤン坊・マー坊はいなかったような気が....。
Commented by delsole7 at 2006-10-04 23:19
鍵コメさん、了解しました。


<< 何の写真撮影?      秋の阿蘇高原 >>