人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日
御神籤
御神籤_c0005030_2331155.jpg




御神籤_c0005030_23323270.jpg
御神籤_c0005030_23324068.jpg


by delsole7 | 2007-01-02 23:32 | FA 43mm F1.9Ltd | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2007-01-03 14:25
初詣のスナップも良いですね~。
私はカメラ無しで初詣に行き、行列の長さと待ち時間の長さに撮ろうと
言う気持が湧きませんでしたが、このような狙い方、素敵ですね~。
Commented by delsole7 at 2007-01-03 18:56
純さん、氏神さまに初詣のあと、他の神社へスナップしに行きました。
二つの神社を廻って結局撮れたのはこの三枚だけで打率は低かったです。
Commented by B-dog06 at 2007-01-04 02:04
こんばんは。
初詣の写真いいですね。
どの写真もアングルが最高です。

一番上の写真、おじさんの私が狙ったら警察に突き出されそうです。

Commented by delsole7 at 2007-01-04 09:16
B-dog06さん、おはようございます。
こういうスナップ写真を撮るのが一番好きなのですが、
最近はプライバシー問題が厳しくてなかなか難しいです。


<< 新春イベント その1      新春初撮りはヒコーキ >>