人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 05日
菜の花咲く沿線を行くJR九州
今日も天気が良かったので爽やかな春風に吹かれながらシャッターを押していました。
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_20382985.jpg
wisteria_aprさんを見習って流し撮りもやってみましたけど難し~い。
2
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_20341298.jpg
あまりに天気が良かったのでSTDのTONEをMIDIUM SOFTにして撮ってみました。



3
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_18474839.jpg
4
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_18482045.jpg
5
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_18484984.jpg
6
菜の花咲く沿線を行くJR九州_c0005030_18492872.jpg
S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

by delsole7 | 2007-04-05 19:02 | DX 17-55 F2.8G | Comments(4)
Commented by wisteria_apr at 2007-04-05 21:39
こんばんは。
綺麗に流れていますね。菜の花の黄色がよく映えていますよ。
どちらかといえば距離を置いて望遠レンズで撮影したほうが、
成功率が高いですよ。
Commented by delsole7 at 2007-04-05 22:00
wisteria_aprさん、こんばんは、早速の嬉しいコメントありがとうございます。
広角寄りのレンズだと近すぎて速い電車のスピードについて行けなくて無理っぽかったです。
Commented by at 2007-04-10 23:43 x
菜の花とスピード感あふれる電車たち
旅情をそそります

花に負けない綺麗な電車たち
機能美にもあふれ本当に魅力的です
Commented by delsole7 at 2007-04-11 14:09
倫さん、嬉しいコメントありがとうございます。

同じような数種類の電車しか走っていない田舎なので風景で模様替えしています。
この電車は中身もひと味違っていて都会の電車とは内装の趣も全く違っています。


<< ナシの花満開の梨園      遅い花見 >>