人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 03日
何という名の蝶?
2度目の調整依頼後はFA系レンズでもAFがキッチリ決るようになったので気持ちが良い。
何という名の蝶?_c0005030_20191796.jpg
K10D+FA77mm f1.8 Ltd



何という名の蝶?_c0005030_20194359.jpg
何という名の蝶?_c0005030_20195658.jpg


by delsole7 | 2007-05-03 20:20 | FA 77mm F1.8Ltd | Comments(2)
Commented by パラダイスの怪人 at 2007-05-05 15:18 x
隊長殿、ご無沙汰しています。

ジャスピンになって本当に気持ちいい様ですね。
飛んでいる蝶にピンが来ているのはさすが隊長殿ですね。
もう帰ってこられないのかと思って寂しい思いをしていたんですが(^^ゞ

ちなみにこの蝶はツマグロヒョウモンのメスですね。
Commented by delsole7 at 2007-05-05 21:30
ワーゥ!、パラ怪さんだぁ。

諦めかけてたK10Dが黄泉がえり最近はこれを使うことも多いです。
やはり使い勝手が良いのとバランス良く手に馴染むので可愛いデス。

怪人さんは蝶とか花とかに詳しいですね、ありがとうございます。


<< 鉄砲隊      晩白柚の花が咲いてきた >>