人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
藤崎八幡宮秋季例大祭 お囃子勢子 縦構図
藤崎八幡宮秋季例大祭 お囃子勢子 縦構図_c0005030_961732.jpg
S5Pro+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G



藤崎八幡宮秋季例大祭 お囃子勢子 縦構図_c0005030_964445.jpg
藤崎八幡宮秋季例大祭 お囃子勢子 縦構図_c0005030_972043.jpg


by delsole7 | 2007-09-19 09:07 | DX 18-200 F3.5-5.6 | Comments(6)
Commented by GOMENTE at 2007-09-19 13:25 x
ネットワーク復旧しました!とりあえず17日の分をやり直しておきました。
なんか女の子がみな可愛いね。ひとりうつむいて泣いてそうなのが気になる。。。
Commented by delsole7 at 2007-09-19 17:48
GOMENTEさん、さっそくブログ拝見しております。
うつむいている子は何でしょうね、隣の子も気にしているけど。
Commented by jikomannte at 2007-09-19 22:46
私にはメールかワンセグを見てるようにも思えますが。(笑)
Commented by delsole7 at 2007-09-19 23:01
純兵衛さん、アッそうか~、メールかワンセグですかぁ、でもこんな時ワンセグ観てるかなぁ?。
1枚目は撮影者の意図としては全体を色とりどりの模様として見て欲しかったんですけど・・・
Commented by corobo at 2007-09-19 23:52
すごいなあ、特に1枚目の写真。
構図迫力明るさどれをとっても、抜群にいいですねえ。
来年用のお祭りのポスターに売り込んでみたらどうですか。
手前の黄色いタオルで顔を覆っているコがちょっと残念かも。
Commented by delsole7 at 2007-09-20 00:00
coroboなhpさん、嬉しいコメントありがとうございます。
やっぱり手前の黄色いタオルで顔を覆っているコがちょっと邪魔でしたよね。


<< 今日の夕焼け      藤崎八幡宮秋季例大祭 飾り馬追い >>