人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 17日
PENTAX FA35mmF2AL
本来ならばこんな接写などに使うレンズじゃないのでしょうけど、
曇天でテスト撮影もままならないので寄れるだけ寄ってみました。
PENTAX FA35mmF2AL_c0005030_15262850.jpg
1/800 F2.0 ISO200 MF RAW SilkyPix現像
花心の部分のピント合焦度が凄いと思います。
PENTAX FA35mmF2AL_c0005030_15342327.jpg
1/125 F2.0 ISO200 AF RAW SilkyPix現像
生意気な発言ですけど色乗りも良さそうです。


アルファロメオディーラーで試し撮りです。
ピントの切れ味も鋭いような感じがします。
PENTAX FA35mmF2AL_c0005030_22184813.jpg
1/640 F2.0 ISO200 AF RAW SilkyPix現像
PENTAX FA35mmF2AL_c0005030_22194875.jpg
1/320 F2.0 ISO200 AF RAW SilkyPix現像
PENTAX FA35mmF2AL_c0005030_22201050.jpg
1/125 F2.0 ISO200 AF RAW SilkyPix現像

by delsole7 | 2005-02-17 15:31 | FA 35mm F2AL | Comments(9)
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-17 18:48
新しいレンズですね。
2枚目がとてもきれいだと思います。
Commented by webtyuu at 2005-02-17 21:32
赤は綺麗。だけどこれだけじゃわかりません。
ペンタのレンズにはどうも猜疑心がありますので(^^;
Commented by sakoyan4 at 2005-02-17 21:56
思ってたよりも寄れますね!
ボケもスムーズで優しい感じです。
使えそうな標準レンズの予感がしますよ。
どのレンズも一長一短あるので
レンズの魅力引き出せる被写体を見つけるのも撮影の楽しみですね(^o^)
Commented by delsole7 at 2005-02-17 22:42
このレンズは軽くてistDsにデザイン的にもピッタンコですね。
ペンタのキットレンズでは懲りているので猜疑心も多少アリで、
まだ数枚試写しただけですが使えそうな標準レンズの感じです。
Commented by sakoyan4 at 2005-02-17 23:01
おお~アルファロメオだ~。
素晴らしい切れ味と優しさです。
これは間違いなく使えるレンズですよ!。
明るく良いレンズは撮ってて楽しくなりますよね!
Commented by delsole7 at 2005-02-17 23:17
このレンズ、さこやんさんの評価の通りで撮ってて楽しいです。
ちっぽけなレンズなのに良く写るな~というのが第一印象です。
Commented by ascesis at 2005-02-18 00:00
こんな写真みると「眼の毒」です。別のカメラかと思います。
しかし、なんといってもカッコイイのは
「試写のためアルファロメオに」
行かれたことですね (^v^)
Commented by webtyuu at 2005-02-18 06:37
おぉ、良い感じですね。
でも一番大事なのは他人の評価よりズッコケさんの気持ちです。
自分でイイと思ったのが最高なんで、良かったですね(^^)
Commented by jikomannte at 2005-02-18 08:24
BERTONEの上の、リング暈けがお洒落ですね。


<< PENTAX FA35mmF2...      PENTAX DA18-55 ... >>