人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 20日
小学三年生
八代妙見神社に植わっているカリンの木を撮りに行ったら明るい小学生達に出逢いました。
1
小学三年生_c0005030_2011676.jpg
S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G



2
小学三年生_c0005030_19512388.jpg
3
小学三年生_c0005030_19515048.jpg
4
小学三年生_c0005030_19521654.jpg
5
小学三年生_c0005030_19523735.jpg
6
小学三年生_c0005030_19525910.jpg
7
小学三年生_c0005030_19531614.jpg


by delsole7 | 2008-02-20 19:54 | DX 17-55 F2.8G | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2008-02-20 20:56
1枚目2枚目の距離感に惹かれました~。
子供達との心の距離感も含めましてこの位が、私は惹かれますね~。
Commented by delsole7 at 2008-02-20 21:41
純兵衛さん、樹木を見上げて撮っていたら子供たちの方から興味を示して話しかけてきたので仲良くなりました。
神様の思し召しなのでしょうか、こんなシーンが身近で撮れるとは思っていなかったので嬉しい誤算の収穫でした。
Commented by libra0926jp at 2008-02-23 21:33
ご無沙汰してます。
子供たちのはつらつとした感じが良く現れている写真ですね。
見ていると、心が表れます。最近、こういう子供達が少なくなりましたね~。
Commented by delsole7 at 2008-02-29 10:39
ibra0926jpさん、こんにちは。
申し訳ありません、ウッカリしてて返信が遅れてしまいました。
この日は学校がお昼までだったみたいで子供たちは喜んでいました。
田舎の子供達は撮影してても無邪気で大らかさが残っているのが救いです。


<< 八代妙見神社のカリンの木      老木 >>