人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 07日
肥薩おれんじ鉄道 不知火海
オレンジ色の車体を海をバックに撮りたくて、お昼から半日待ちました。
肥薩おれんじ鉄道 不知火海_c0005030_21282070.jpg

S5Pro+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G




お守り付き非常用発煙筒を発見?
肥薩おれんじ鉄道 不知火海_c0005030_20412326.jpg


by delsole7 | 2008-03-07 20:40 | DX 18-200 F3.5-5.6 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2008-03-07 21:26
1枚目、海の向こうの山が効いた、素敵なフレーミングですね~。
一両の電車は、何か惹かれますね。
Commented by freeprepre at 2008-03-07 22:56
半日待ったんですか・・。いいですねーー。僕も半日待ってみたい。
電車が来た時はそれこそドキドキものですよね。
なんたって半日待ってるんですもんねー。
想像しただけでもこちらがドキドキします。
Commented by delsole7 at 2008-03-07 23:10
純兵衛さん、こんばんは。
相変わらず細かい描写にお気づきですね、ありがとうございます。
これはレールバス風の気動車ですけど一両の場合と二両連結があります。
Commented by delsole7 at 2008-03-07 23:10
freeprepreさん、こんばんは。
なにせ上下線合わせても一時間に2本しか走っていませんから待たされます。
ドキドキものというか失敗すると後一時間待ちになるので自然に気合が入ります。
Commented by wisteria_apr at 2008-03-08 10:30
お目当ての為に半日待つとはお疲れ様です。
あの区間の眺望は良かったですね。天草も良く見えましたし。

「龍神様」はおそらく踏切の名称でしょうね。ほんとお札みたいです^^
Commented by delsole7 at 2008-03-08 10:53
wisteria_aprさん、こんにちは。
天気が良くてポカポカ陽気だったので海を眺めながらボッーとして待ってました。
只、普通車は通れない細い海岸道路なので随分歩きました。


<< パレード      肥薩おれんじ鉄道 沿線 >>