人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 17日
菜の花畑を行くED76

菜の花畑を行くED76_c0005030_18534977.jpg
シャッターレリーズのタイムラグがまだ上手く掴めていないので、順光下で一日一本の貴重なED76が危うく画面からはみ出しそうです。
SIGMA DP1

by delsole7 | 2008-03-17 18:29 | SIGMA DP1 | Comments(5)
Commented at 2008-03-17 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delsole7 at 2008-03-17 21:26
火呂さん、こんばんは、酎さんの方が判りやすいですぅ。
懐かしさで涙が一瞬こみ上げてきてしまいましたぁ、本当です。
私の住まいは山鹿ではありませんよ、市町村合併で宇城市となった
県南の田舎町です。ただ周りにはスーパーやホームセンターが沢山
出来ていてクルマさえあれば住むのには凄く便利な町です。

酎さんがまさか玉名に住むことになるなんて思ってもいませんでした。
こちらこそヨロシクお願いします。
Commented by webtyuu at 2008-03-18 06:01

取り敢えず鍵コメだったんですけど、ズッコケさんらしくてイイです(笑)

僕も玉名と言うか九州に住むなんて夢にも思ってなかったけど、こんな
事になってしまいました。
右も左も分からない土地で不安だらけですけど、本当にヨロシクです!

Commented by delsole7 at 2008-03-18 08:07
火呂さん、おはようございます、相変わらず朝が早いですね。
鍵コメとは気付かずウッカリしていましたぁ、ズッコケちゃいますね、ハハハ。
九州は南に行くほど気取らない大らかな人が多いので慣れれば良い所ですよ。


Commented by yotsuya_manjin at 2008-03-22 08:46
私も実は九州出身です。
火呂さん、うん!?酎さんも玉名ですか。
私は福岡市内の香椎でしたが熊本方面は思い出の場所です。
ズッコケさんは宇城市ですか。
私は九州に戻る事はないと思いますが、
懐かしい感じがしています。

ズッコケさん、私のDP1は修理中です。^^;


<< 鉄撮りの合間に菜の花撮り      黄色も白も緑も自然な発色で綺麗に写る >>