人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
トラス流し
鉄撮りオーソリティーなwisteria_apr さんのブログで拝見してたのでマネしてみました。
トラス流し_c0005030_2114317.jpg
S5Pro+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

by delsole7 | 2008-05-15 21:01 | VR 70-300 F4.5-5.6 | Comments(4)
Commented by wisteria_apr at 2008-05-15 23:17
こんばんは。鉄撮りオーソリティは行き過ぎです^^;
流し撮りの出来る方でしたら、簡単に出来る手法ですし。
あっさりこなしているdelsole7さんこそ、お見事ですよ!
Commented by delsole7 at 2008-05-15 23:32
wisteria_aprさん、こんばんは。
行き過ぎましたかぁ、回生ブレーキを掛けます。
練習無しのED76一本勝負だったので焦りました。
Commented by nabe3 at 2008-05-17 14:48 x
 電気機関車だけが見事に止まっていますね。delsole7さん、辛口評論だけでなく、腕も大したものです。。。偉いっ!
Commented by delsole7 at 2008-05-17 15:55
nabe3さん、こんにちは
こんなので偉くはないんですけどぉ、嬉しいコメントありがとうございます。


<< 挽餅柚の花が咲いてきた      ED76牽引のコンテナ専用貨物 >>