人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 25日
金食い虫DP1
金食い虫DP1_c0005030_17193146.jpg
普段使っているS5Proに比べたら軽すぎて手振れ写真を量産中なのと、液晶ビューファインダーで撮るのに慣れていないので水平が上手く出せないので、携帯ストラップで片吊りしていたのを純正ストラップに付け替えて首から突っ張り気味で撮るようにして、ベルボンのアクションレベルというLED表示の水準器を付けてみた。
S5Pro+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G

by delsole7 | 2008-06-25 17:20 | DX 17-55 F2.8G | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-06-25 21:12
こんばんは。
そうですよね、コンデジは小さすぎて手ブレしやすいですよね・・・。
ベルボンのアクションレベルは面白そうですね^^。一眼レフでも使えそうですし。
Commented by delsole7 at 2008-06-25 21:56
wisteria_aprさん、こんばんは。
DP1は小さくて機動力がありそうですけど、動作が遅くていけません。
キッチリ撮るには三脚が必要になる始末で、デジイチより厄介モノです。
アクションレベルはS5Proにも付けてみたのですが、ファインダー覗いていたらLEDが見えないです。


<< 八千代座      名もない石造りの水門 >>